

ダークナイト

ダークナイトについても一通り分かってきたので軽く考察

ブレーカー
demorissyon.jpg
デモリッションアッパー1→デモリッションウェーブ
物理依存
ブレーカー時代はお世話になるがDKになったらいらない
CT3秒

tya-zingu.jpg
チャージングバースト1→ダブルスクラッチ
物理依存
こちらもブレーカー時代はお世話になるがDKになったらいらない
CT8秒

bakkusuteppu.jpg
kyanserubakusute.jpg
バックステップ1→ショルダーチャージ1→グリップアタック1→グランドクロス、キャンセルバックステップ
物理依存
こちらもブレーカー時代はお世話になるがDKになったらいらない
CT4秒

ga-do.jpg
ガード
PVPやるなら必須
ダメージ1にできる
狩りじゃ・・・使わないかな
CT5秒

enazi-huro-.jpg
エンハンスメント(ブレーカー、デスト)、エナジーフロー(DK)
転職するとスキルが変わる
攻撃力が10で140上がるので序盤、PVPで優秀後半の狩りではスキルに振った方がダメージ伸びるか
振るなら10推奨
CT35秒

masutari-.jpg
バスタードソード、グレートソードマスタリー
バスタードソードマスタリー振るなら10推奨
こちらも魔法攻撃力上がる
火力の底上げに
狩りならスキルに振った方がダメージ伸びるか
ダークナイト
suwanpu.jpg
スペクタースワンプ1→デスサイド
自分周辺に即時の攻撃でSAつき
デスサイドは引き込んだりと使い勝手がいい
スワンプはスローがかかるがPVPだと1で14%で1%ずつあがる
範囲はそこまでないのであまりかかることはないか
CT11秒


ka-susya-ku.jpg
ka-su.jpg
カースシャーク3(ブレーカー)→ピアスランジ1→ダークアマス
CTは他に比べ短め
範囲は直線→周囲
狩りだとフューリハンドの後に打てばいい感じに当たる
CT7秒

so-dosuto.jpg
ソードストーム3→フューリハンド
カースシャークより射程の長い中距離スキル
フューリハンドはスタンつき3で23%、4で25%
狩りではちょっと離れて打たないといけないためコンボの起点に
PVPではうまい具合に距離をとってこれをあてれば結構削れたり

hazama.jpg
ガイアの混沌
設置型
範囲は小さいながらも中心に引き込むためカウンターを用いなければ抜け出せないか
狩りでは敵を集めるのに、PVPでは乱戦時の足止めに使える
12にした時の範囲に期待

meiyaku.jpg
血の盟約
HP15%以下の時に魔法攻撃が上がる
しかし上昇値低いので無振り推奨

piasingu.jpg
ソードグラップ
物理依存のつかみ技
DKならいらない

ougida.jpg
ソウルディバイド1→サイキックソード→デバステート
始動が早く使いやすい近~中距離スキル
当てやすいし方向転換もできる
威力も高い
サイキックソードの呪縛は1で7%、1%ずつ上がっていく
呪縛狙うならサイキックソードのみ上げる
案外かかってくれたりする

全部1あるだけでも十分戦える
上がっていく倍率が似たようなものなのでよく使うスキルをあげるといい
なかなかの火力で高耐久で射程も長い
ただし動きが遅いか
だけど強い
とりあえず強い
とはいえ一つ一つの隙がでかいし
CT長いスキルが多いためスキルつきる
PVPするならいっそブレーカースキルもありか?
それでハメられて負けたし・・・
フェンサーから浮気しそうだけどカウンターに慣れた俺には難しい

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

