

愚痴気味
人が減ったとはいえいなくなったわけではない
なのにPVPでは快適()を求めて鍵つけたり身内だったり
そこまで快適求めるなら無料ゲーとかするなという話
ちゃんと作られてるゲームはもっと快適にできる
オフゲーならないだろう
無料ゲーの貧弱な鯖で!つかなくとも
ラグなんて起きてるというのに
よくわからないな
誤差の範疇だしいいかと思っているのか
なら!ついてるラグも誤差の範疇
ラグガー装備ガーといえるほうがいいと思うがね
皆好きだろ予防線
どんなに思っていても
つい言い訳してしまう
そんなものだ
だからこれくらいあるほうがいい
よほどのラグでない限りラグのせいでとなる展開は少ないわけで
俺もまたそのせいにしたがるけどね
勝負事
負けて悔しくないなんてことはなく
勝つと嬉しさも増えるもの
気持ちはわからなくもないけどね
けどそこにあるもので妥協することも必要で
自分なりの解決方法がそれならそれでいいのかもしれない
「自分たちは」ね
全員のことは知らないけれどある一人は楽しむということを知っているはずなのに
なぜそれをしないのか
上っ面だけだったのか
ここで言ったところで意味はないけれど
書きたくなったから書いた
おわり
198:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

