

ドリル暗黒Ver2.1

ドリル暗黒界で来る人がやけに多いのでちょっと変更あったのでレシピを軽く

デッキ枚数40枚
上級8
トラゴエディア1
ダークアームドドラゴン1
暗黒界の龍神グラファ3
クイックシンクロン3

下級19
ジャンクシンクロン2
クリッター1
レベルスティーラー1
バトルフェーダー2
ライトロードハンターライコウ2
カードガンナー2
ヴォルカニックバレット3
グローアップバルブ1
暗黒界の尖兵ベージ1
暗黒界の狩人ブラウ1
暗黒界の術師スノウ3

魔法10
死者蘇生1
闇の誘惑1
ワンフォーワン1
ブラックホール1
スケープゴート1
おろかな埋葬1
月の書1
光の援軍1
暗黒界の雷2

罠3
王宮のお触れ2
激流葬

基本変わったのはモンスターの枚数
ゴーズと雷減らしてバトルフェーダー入れた
触れ1枚を激流葬に

雷グラファは強いけどこのデッキだとドリルをさっさと出したほうが強い
そのために調律ほしいけど・・・そのうち・・・
バレットのおかげでスティーラーないときでもドリル作れるけどその後がら空きになってしまう
トラゴーズでいいのかもしれないけどドリル出す時はお触れほしいのでゴーズは抜いた
そううまくは引かないけどワンキルも阻止できるフェーダーで
ジャンクロン2もいらないかも
ただ調律入れるならサーチ対象少なすぎるとあれなので1か2
シンクロの幅広がるしまぁいいでしょう

もうちょっとバックあるほうがいいかもしれないけど
クイックさえ引ければたいていドリル出せる
後はグラファスノウを切りつつ手札ためや破壊しつつ攻めていけば・・・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

