

ギルドハウス・・・?

SAのメンバーだったモヒカン、干将と共にギルドを作成しギルドハウス、ギルドマークを作った
そしてそのギルドのギルドマークがこれ
干将力作のマーク
ScarletRainのS
ScarletRainはアクセルワールドの某キャラから

ギルマ

あんまり赤色のギルドマークないから結構目立つ
ギルドメンバーお気に入りのマーク
このマークのおかげでギルド入れてください!って来たらどうしよう

そしてギルドハウス
まだレベル1だから木だけど

※画像はクリックして大きくしてみたほうが見やすいです

入り口から

2011_08_14 03_49_31aaaaa
本当はチャット欄のところに人形あるけど消し忘れた・・・

反対側
2011_08_14 03_50_21sssssss

机やら色々浮いたり重なってます
入り口から見える壁みたいなのはカーペットで垂直に立ってます
ベッドも柱にくっついてます

遊びで配置を変えていたら気づいた技術
とある物の上に物を置いて、下の物を動かしても上の物はそのまま
わかりにくいけどこれを繰り返すと宙に浮いた物になる

C9やっている人で見ている人なんて少ないだろうけど
この技術が広がればギルドハウス編集も楽しくなるのではないだろうか
既に知っている人もいるかもしれない・・・。
ScarletRainの自称「匠」の干将はこれに凝っている
満足のいくギルドハウスができるまで彼の「匠」への道は続く

最後に
2011_08_14 03_51_44aaa

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

