スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステータスとか

クリティカルや攻撃速度で来る人がいるみたいなのでそれらの重要度について

全部の職に当てはまるわけではないけど
攻撃速度>クリティカル>移動速度>詠唱速度
と思っている

攻撃速度
これが低いと打ち負けることが多いような気がする
攻撃速度が遅いと見てから避けれることが出てくる
最低でも110あるといいかも
俺が個人的にうまいと思う人たちは皆110以上あるような気がする
手+ソウルの109%の人もいるのかな?詳しいところわからないけど目安としてそれくらいはほしい

クリティカル
火力差が変わってくるステータス
アクセでこれを30%近く稼げるのは嬉しいところ
後は肩をつけるだけで40%は越えてくる
最低でも40くらいはないと火力的にきついかなーと思ったり

移動速度
高いと逃げれます、攻めれます
靴+ソウルで110は稼げるからそれだけでもあると変わってくるかな
エレのとこでも書いたけどディセントやフレイムトラップから逃げたり
追う時も有利になるんじゃないかなと思う

詠唱速度
元々詠唱が短いスキルが主体の職ならあまり重要視するものではないかも
イリュやジンエレはある程度ないと辛そうだけど
チェイサー、FB、イリュージョンは詠唱40くらいでも攻撃速度があるからかわからないが十分早く出せる
少し前は詠唱速度上げてはえーってやってたけど火力出なかった
クリティカルを少し増やしたら詠唱速度合った頃よりも火力がでるようになった


何にせよ色々なものを要求してくると装備がきつくなる
そしてどんなもんかとわかるには自分で装備しないとわからないこともある
少々無茶してでも色々試したいところではあるね

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。