

キャップ解放

キャップ解放きましたね
とりあえず51にして1日終了
今日中にブースターも使って52いければいいかな?

そして色々エグい
永久ソウルはいいとしてもGソウル
どれだけ搾取するのか・・・RSの二の舞になりそうで怖い

Pレアの装備の作りづらさ
今のとこいまいちわからないけど大変そう!

ヘル装備の集めづらさ
装備1個に欠片が150個くらいいる
出る量は今までとあまり変わらない

さらに

欠片が2種類
頭、肩、手は異界の魂の欠片
上、下、靴は異界の魔霊の欠片

まだヘルは1回しかクリアできてないけど
魂のほうが宝箱から1個多くでた

コレはカナリ大変かも・・・
今まで通りクエで1箇所作れる分くらいはくれるかな?
魂と魔霊選ばされそうだけど

だけどペアでもいけそうな感じ
初見でいかーれっとさんとペアでいって最後のボスまで
その後戦い方教えてもらって4人でラクラククリア
途中バグったけど

金があるならポーション買ってゴリ押しの手段もある

しかしセット効果魅力だからヘル装備狙うかも
ソフィセットのバリア+2も魅力的だけど
リクニスセットのプレッシャー、ディヴァイン、テンペストも捨てがたい
シェルはないかな
この2択欠片揃うまでじっくり考えよう

そういえばシェードエレをジンに転向しました
狩り用に
スキルシミュレータ ジンエレ

サバイバルもいってるので遠距離スキル多めに
エクシードとイリュージョン1なのがちょっと辛い
チェイサー振らずにエクシードだけでも上げとけばよかったかな

メテオは狩りでもサバでも雑魚蹴散らす用
ライトニングは言わずもがな
ギガボルトつえーっす
サラマンダーは3体だと結構便利
雑魚巻き込みつつボス攻撃したり雑魚吹っ飛ばしたり
アイススピアも強い発生早いし
ただチェイサーいらなかったなぁ・・・
サバのボス用に遠距離から打とうと思ったけど使えるの1~4Rのボスくらい
1~4は雑魚と戯れとけばいいし・・・正直いらなかったし
近づかれた時用のエクシードとイリュージョン振ったほうがよかった
エクシードかなりダメ高いのに・・・秘密の神殿とか囲まれた時結構困った
エレックもないしダクエモとスピアくらいでしか飛ばせない
1ずつとってるから飛ばすことだけならできるけどダメージがなぁ・・・
もっかいスキリセしたいなーせっかくもらったスキリセなのにすぐに変えたくなるとは・・・
いっそこうしたほうがよかったかな
ジンエレ ver1

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

