

PVPとか

Pinoさんとやったけどかなり勝てた
3戦マッチを数回全勝した気がする!

怖いのはアイススピアとエレックとかからのワンチャン
アイススピアでこっちのスキル潰されてスキルで拾ってワンチャンどーん
とはいえこっちもディヴァインとか氷結系でガンガン攻めれる
凍ればかなりでかい
ただマナシュFBチェイサーを全然避けれていないからその辺をしっかり避けれるようにならないと
今日もイベイトミスからワンチャン死んだのが何回かあった

召喚はさほど怖くない
イフはブレスで巻き込み
グレーシャーは無視しててもいいレベルだった
避けながらでもいけた感じ
ただ結構邪魔されることもあったからやっぱり倒したほうがよさそう

シエリスMがエレックで一撃で死んだのは泣いた
アイススピアだと生き残るんだけどなぁ・・・
エレック痛すぎる・・・Pinoさんが天の魔石はめてるのもあるけど

対ヲデン
全然勝てなかった
やっぱり後だし有利
相手のジャックみてからフロストがやっぱり強いなー
先に攻撃入れてしまえば後は流れで勝てる
やっぱり待てばいいのかなー
リレマでは攻める練習してるけどどうしても勝てない
昨日はいかさんの対策考えながら寝たけど今日はヲデンの対策考えるか・・・

結局いかさんへの対策思いついてないし
日が経つ毎に苦手が増えていくー

そして土日忙しくてあまりINできない
ランクマできないのが痛い
日曜帰ってきてからと月曜が勝負どころか・・・!
231:
PVPでソウルは各部位どのオプションを選択されてますか?合成のオプションではなく、選択できるオプションで何を選択されてるかできれば教えていただきたいです
233:Re:
ヘッド/詠唱速度
ショルダー/クリティカル
トップス/CT減少
ボトムス/移動速度
シューズ/クリティカル
グローブ/クリティカル
ですね
攻撃速度もほしいところでしたがそれ以上にクリティカルがないと厳しいのでクリティカルをメインにおきました
装備次第でソウルは変わると思うので自分にあったものを選んだほうがいいかもですね

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

