

ニコ生大会3

結果からいうとLily3連覇!

今回Lilyから2チーム
ルーレットみたいなので適当に選出

Lily:Sh1Lt0 Pino jheese EIIie
HAGE:Crane Twinks ポンデルサン モヒカン娘

Lily一回戦 俺の4タテ!
最後はHPマックスになってた
2回戦
Pinoさん3人抜きでそのまま押し切り
決勝
大王さん1人倒してからの
EIIieさん大活躍

優勝

詳しくはじゃん鬼さんなどのタイムシフトで

HAGEのほうは1回戦敗退
クレインさん落とされてHAGEてた
その後のエキシビションマッチでは見事にボコボコにしてた
ついでに俺もボコボコにされた
Mozartさんにもボコボコにされて公開処刑
対スレとレンどうにかしないとやばい
レンは近づければなー
しかしリレマだとリプレイあるからなー・・・
リプレイないときに攻めないとなー
ランクマならワンチャン・・・!

松井さんのBest of Three申し込んでみた
最近Lily内でチムマ流行ってるから練習していこう!
外れても何かしらの練習になるはず!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

