

対ヲデン

今月ヲデンに初敗戦を喫したので対ヲデン

プレッシャーを食らわないこと
ジャンプ攻撃は避ける

これを意識すればいけるんだけど

一番厄介なものは氷結
自分にもあるんだけれどこれの率が高いほうが勝つ

結局凍ってしまえば一気にHPもっていけるわけだから攻撃当てれる同士なら凍った者勝ち
凍ったのに勝てないなら凍ってからのワンチャンを活かせるようにする

基本これさえできればいける

攻撃を入れることと攻撃を避けること、壁もうまく利用する

とこれくらいかな・・・
256:a
いつもブログ読ませてもらってます。
オデンでまじでレンに勝てません
頭がハゲそうです、どうにかしてください
257:Re:
ありがとうございます。
しかし自分もレン厳しいです
Mozartさんに今月のランクマは1勝3敗と負け越しています。

ジャンプに当ててくる人相手には地上ダガーを混ぜて左右に避けつつ前進
当ててこない人相手にはジャンプ混ぜつつ攻撃入れていくしかないですね・・・
アイスボール避ける>地上ダガーだと結構当たるのでそれを狙うといいかもです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

