

BoTの守護

サバ2回目でポンさんが寝落ちしてエイーさん連れて3回目いくかーってところでGMのなかがわPがいたので大会のこととか少しお話

交通費については領収書さえあればいいらしいから自由席の値段で言ってたけど指定席とろう
もうちょっと細かいとこ聞きたかったけど連絡帳じゃなー・・・

BoTの守護のこといったらそこで渡してくれた
早速つけてみたけどなかなかカッコいい
能力はステータスALL+8・・・
カッコいいからつけとこう

他にはサインくださいっていっといたから練習しといてくれるはず

後今週のフライデーC9についてもいってた
フライデーC9にスカイプで声だけ出演とかなんとか
出てくれたらプレゼントをくれるらしい
シルバーキー10個とか言ってたからもっと奮発!っていっといたけどどうなるか
いわゆる明石家サンタ的なものらしいけど俺はそれを知らないからわからない

大会まで1週間
Lilyは俺、しろがねさん、そうりゅうさん、ざんにさん、Pinoさんがオフイベに来るとかなんとか
その後のオフ会にはボドにゃん、大王さんの写真が来るらしい
他にもこれたら来る人とかもいる!
クレインさんとかPolicaさんとか
RTD、ゴシック勢と一緒にするかも?

今日も結構負けて大会勝ちあがれるか不安
苦手はエレタオレンブレマスだけど
そのうち3職、4人がメンバーにいるから確実に当たりそう
なかなか辛そうだけ出るからには優勝したい!

そういえば大会勝ちあがったからかじゃん鬼さんの大会に出たからかわからないけど
最近ブログ見てますとか参考にさせてもらってますっていうチャット増えてきてちょっとうれしい

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

