

対リーパー

バランス調整こなかった
来週かな?スキリセするか悩む


ヲデンで対リーパー
遠距離を全部避けられると不利と思ってたけど
近接でもしっかりスキル合わせていけば勝てることがわかった

まだ大半のリーパーが遠距離避け切れてないからアイスボールやダガーで当てて一気にワンチャンがあるのはうれしい

現状やってて辛い人がいるからもっと避けてくると厳しいところ
ただ、ざんにさん(Pierrotz)ほど攻め手がある人を見たことないからダッシュ攻撃にはウィッチステップや霧、壁を合わせていけば多分いける
デスレースも見てからディヴァインでいける
ヘルサイズは何で避けてたっけなー
避けるというよりも射程に入らないことが大事か
後はダッシュで避けるか霧か

壁だと結構貫通するから遠距離か確実にダウン取れるとこでうっていきたい

一番怖いのはSA
SAあるときは壁、ウィッチステップ、ディヴァイン、テンペストで時間を稼ぐしかない
うまく稼げたらワンチャンあるけど
稼げなかったら即死

対リーパーはテンペストが強い
イベイト等のCT稼ぎにも使えたりダメージもでかい
投げにさえ注意すればHPは減るもののリターンでかいからやる価値はある

というかどの近接相手にもテンペストは強い
投げさえ入らなければ時間稼ぎに使える

近接返せるようになるとリーパーとは五分五分といったところかな
ただワンチャンミスると死ぬ
それは相手も同じだけど

スキル構成
やっぱりダイブヘルパン強いMにしたい
ブリザード当たれば強いけどなかなかなー・・・
ジェイク弱い
出してもすぐ死ぬ
守ればとか言うけれど結局うまい人相手には何の意味も持たないから次スキリセしたら切る
305:こんにちは
以前bskの記事にコメントした者です。
再びふらーっとやってきてブログタイトルみたら・・・。
オフイベのシルトさんでびっくりw
自分も観戦してたので縁があるのかなーなんて思ってしまいました。
良い戦いを見せてくれてありがとうございました~
306:Re: 零崎偽識
どうもどうも!
緊張してたのか一方的な試合ばかりでしたが・・・
これからもよければきてください!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

