

スキリセ4か5

スキルシミュレータ

ダイブヘルパン
ヘルパン弱体前にあげるのはどうかと思ったけど今勝てなくなるのも嫌だから16に
ほんとはMにしたいところだけどSPがね

ジェイクは切った!
ジェイクは確かに強いけど
上位陣とやってると何の意味もないことに気づいた
ジェイク怖いといいつつ丁寧にかつ迅速に処理されて出すだけ無駄という感じに
ジェイクは強いと散々いってきたけど・・・結局ジェイクなくても勝てちゃうってのがいい証拠であった

ナチュラルフォグM
これは強い
無敵時間長くなってタオとかリーパーのSA耐えや近距離キラービーに確実に対応できる
今までなぜ1振りだったのか後悔した

ブリザード
なんだかんだあれば強い
けどM振るとSPきついなーっていうことで1振り
本数減るけどいい牽制になったり一気に削れたり便利

フロストボム10
やっと振れた
本当は@1あげて11にしたかったけどSPの関係上ね

ピアスルー11
これも弱体きてどうなるかわからないけど
ないとイリュきついから

HP上昇MP少々
どうせ触られたら減るからHPは結構削った
MPもうまく立ち回れば切れないからこの辺で
切れるときはMにしても切れるというね
8くらいならいいんじゃないかと

クリ上昇
1%に5SPは重いと思ってたけど
10%あがると考えると振ってしまった
実際火力上がるし元々のクリが50くらいしかなかったからちょうどいい

どう考えても今の状態なら命中あってクリあるほうが火力出る
実際スキリセしてヘルパン打ったら半分近く減るからやはり強いなと思う
ヘルパンMなら半分いくかな?

変えたのはこのくらい

実際変えてみて
クレインスレイヤーと
勝率3割くらい
かわしきれば勝てるけど全部がそううまくいくはずもなく
ただ近距離でリビングシャドウされたときに霧で逃げ切れるのはでかい
まだウィッチステップしちゃいけない場面でしてるのと
リビングシャドウから返せずにコンボもって行かれて終了
たまにピアスルーで落ちていく
溜めると距離と飛ぶ量増えるっぽいから使ってみたい

ざんにリーパー(Pierrotz)
勝率2割くらい
前は4割くらいだったけど昨日は2割
基本は4割だと思ってる!
何が辛いってスレイヤーも一緒だけどイベイトはいたら終了のイメージしかない
しかもダッシュ切りを避けようと思ったらイベイトはいちゃうし
スレイヤーのときもだけどミスでイベイトはいちゃうのが多すぎる
この辺なくさないと
リーパーに対しても霧が長いからスキルの合間に逃げることが可能に
しかしスピンスマッシュだけは無理
逃げれるときは逃げれるから後はしっかりワンチャン逃さず当てていきたい
というかダウンとってからダガーとかアイスボール打っても起床してくれないからひどい
起床してくれたらヘルパン確定なんだけど
もっとダガー残してないと対リーパーきついなぁ
307:
フォグのLv1とM振りって
体感どれぐらいの時間かわります??
そのうちウォーデンもがんばろうかなって思ってるから
教えてもらえると参考にできて嬉しいです!
308:Re: 伊吹さん
確か1が2秒でMは3.5秒
1だとスレのリビングからの攻撃耐えれないけどMだと耐えてから反撃できるってくらい違うかな

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

