

近況とかとか

スキリセ後特に書くことがなく更新できずにいたけど

近況でも

山田さんのとこのIRCで1対1相手募ったりLily内でタイマンしたりリレマしたりたまにチムマしたりしてます

1対1相手といってもまだアルバさんのバーサーカーとしかやったことないけど
山田さんにも声かけられたけど眠いってことでまた明日やる予定!
眠いといいつつ起きてるという

Lily内でも結構な職がいるのでいい練習にはなるけれど他の人とやるのも色々得れるものがあるのでいい
IRCのほうあまりチャット流れないけど基本皆ギルチャとかで喋ってるのかな
そっちでも考察なりで盛り上がればいいんだろうけど難しいのかなー
前にほんのちょっとだけ瑚太朗さんと喋ったくらい


職対策しっかりしていきたいからいろんな人とやっていきたい
そしてまた各職対策を書きたい・・・前のは途中で終わったというか修正やらで変わったし
てか次でまた変わるから書くのはそれがきてからになりそう

バランス調整来るなら来るで早くこないかなー
そういやヲデンの変更点みたけど
やっぱりダイブヘルパンのダメージ減少とピアスルーのCTが伸びるくらいかな?
ダンジョンだと最大まで溜めると3方向に飛ぶとかなんとか
ヘルパン減るならMほしいとこだなー
クリ1%オーバーしてるから1だけなら振れるけど・・・なかなか難しい

そういえば戦ってると
結構減らせてるのに後一歩及ばずってのが多い
ダウンさせてからもなー・・・強制起床させた後も距離遠くてブレス入らなかったり
ブリザード・・・
距離近く戦いたいけどこっちが追うリスクがでかい気がする
やっぱり近づきながら攻撃がいいかなー

うまくダガーおいといて一気に攻めたいところ

チムマ
俺、ポンさん、クレインさん、ケンさん、しろがねさん、ニコランさんでやった時
今までのチムマの中で一番疲れた
俺、ポンさん、ニコランさんチーム対クレインさん、ケンさん、しろがねさんチーム
BoTの大会のときよりもきつかった
クレインさんに捕まったらソウルバーン飛んでくる
しろがねさん倒しにいこうとしたらソウルバーン飛んでくる
クレインさん、ケンさんの相手してたら後ろから矢がパスパス

こういうハイレベルなチムマもなかなか楽しい
いつも祭りというかごちゃごちゃなチムマだっただけに新鮮であり楽しかった
2:2~3:3くらいでガッツリやっていきたいなー
1:1も楽しいけどチーム戦もやっていきたい
4:4以上はちょっと・・・って感じだけどね
309:うぇ~い
瑚太朗じゃね?
310:Re: みしゃさん
だった

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

