

ウォーデンチムマ

チムマでもエレよりウォーデンのほうが慣れてるせいかまだまだウォーデンいける気がしてきた

チムマでエレはなんかぱっとしないけどワンチャンメテオ、ギガボルトだったりカットもできるし
シャーマンの投げ強いしなんだかんだチムマだともうちょっと何かできそうなエレ

しかしそもそも1対1での返し方わからないリパ相手だとどうしたらいいかわからない

ウォーデンだとある程度返せるから攻められてからも動けるんだよなー
ウォーデン一筋でもいいけどせっかく育てたキャラだからもうちょっと練習していきたい

ウォーデン
チムマだとダガー、アイスボールがよく刺さる
火力減ったけど氷結ワンチャン
プレッシャーも打っとけば結構当たる
召喚はすぐ死ぬけど厄介である
壁で止めれることも
ブレスワンチャンから集中砲火
パッと浮かんだのでこれくらい

ブリザードあると時間稼ぎとかに使えそうなんだけどなー
狩りを捨ててテンペ切れば振れるんだけど唯一のヘルソロキャラだから切れない
狩り用ウォーデン作ってブリザ、ステップMとってみたいけどメインがカブルーン持ってるんだよなぁ

埼玉もうちょっと長かったらなー
ブリザをもっと試してみたかった
でも何回かブリザ試してあまりあわなかったんだよなー
やっぱりいらないか

最近は1対1よりチムマメインで活動中
人数は3対3か4対4、多くても5対5
2対2でも似たような構成ならたまーにやる
かなり白熱して面白い


2/9のメンテで告知が来るかこないか・・・
ブレダン、シャドウやりたいなー、初心者応援ボックスまた配布来るかな・・・
きたらアサシンも作りたい
343:
狩り専用のオデンのスキルシュミつくってたりしますか?
もしつくってたら公開してほしいです!!
344:Re:
http://orange.pepo.jp/c9/?clv=57&slv2=V01245XbY02Z3!Z4!X6!1Z2!X5c!Z0!X9a!X7!W1245X1Z1!X4!1U7X23!U6!1U4!3U0!&gc=ww

こんなもんですかねー
サバいくなら移動系きって召喚とると楽かな・・・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

