fc2ブログ

ブレダン

シャドウがクロウになって色々書きたいところだけどまだPVPとかしてないからまた今度

スキルシミュレータ覗いたらブレダンが着てたのと検索ワードに「ブレダン スキル振り」があったので
Lilyのブレダン組の意見を取り入れとりあえず振ってみた
スキルシミュレータ ブレダン

コンボパーツのレベルを上げてる感じ
投げをあげたかったけどSPの関係上若干きった
これでコンボがどうなるかわからない
スピリットルッツは正直発動できるか不明
というかバフかけなくても倒せる火力あるからバフなしの倍率高いコンボ組んでいけばこの辺きって投げ振れるはず
クレインさんはそうしてたような
しかしバフかけたいからあげてみた

ただ通常3は挟めそうなのでアタックルッツくらいは1あってもいいかも
その場合マスタリー振ってもいいけどどうなるか

狩り専ならアタック、スピリット、ライフルッツあるといいのかな?
実際振ったことないけどブレダンレベル上がればこの辺りは振るつもり
少なくとも前者2つはあるとよさそう

皆の意見きいて適当に考えているだけだから実際どうなのかわからない
ただ似たようなスキル振りでクレインさんが俺のウォーデン、ポンさん、ぴえろっつたちといい勝負してるから
ある程度はいけるのかも
コンボとか次第だとは思うけど!
354:
ルッツはスピリットとライフ以外はとるべし
バフはカウンター成功時、習得してる全てのルッツ発動なのでPvでも簡単にかけられる

ライフは微妙 振っても1程度
スピリットも微妙
シャイナリスはスピリットも要らないと切ってるらしい
355:Re: 通りすがりさん
向こうと環境やらが違うのでなんともいえませんが
ライフは確かに微妙ですねー
ただスピリットはどうなんですかねー
力上昇がいまいちなのはありますが他のルッツもパっとしない感じ
スピードを取ってるのはダメージ抵抗とかつけて移動とかが落ちてるからなのかまだまだよくわからない

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター