

ホモ達のリレマ

結果ホモ Sh1Lt Pierrotz RiLovely Xain SCAN RayNoel つなふれーく 卍めぐぐぐ卍 貧血太朗 ケン王 最強のホモは策士

策士がホモで
策士に負けたらホモ感染
落としたら悪質なホモ
全タテすればホモ回避でやったら
ランクマ以上に本気になる人も出てきて熱かった

しかしこんな人達で長時間はやるもんじゃなかった
ハイレベル故に疲れるが勉強になる

ウォーデン視点から
対スレイヤー 4:6くらい
レイブを安定して避けれるのが霧
見てから間に合うのが1つなのが痛い
早くだすなら壁、ブレアでできなくはない
ダッシュは微妙なところ
キラービーにイベイドアタック残せるとおいしいけど
シザーが怖い

対ガーディアン 2:8
何よりも辛いのはMP枯れる
HP削れない
ちゃんとHPあげてきてる人は辛い
SA、ディセント、ネック
この辺をしっかり避けれると・・・
と思いきや全部は無理なので負ける
厳しい

対物理タオ 4:6
壁が機能しない
ベラステぶっぱがきつい
CT上間に合わないスキルがあってきつい
スティンガー振ってくれたら楽ではあるけどターニングで狩れるとおいしい

対魔タオ 3:7
そこまで辛くはないがベラステぶっぱはやはりきつい
ハンティング、チェイサー、ベラビだけでHPもって行かれそれからのバーンで死ぬこと考えると4:6では収まらないかも
とはいえしっかり狩っていけるスキルがあるからそこを狩って
バニステエレックを気合
バニステエレックが痛すぎてそこでイベイドアタック吐いてもチョーク刺されば死亡

両タオにいえることだけど世紀末コンボがはやれば1起点で死ぬ
1:9レベルになってくるけど皆の精度がどんなもんなのか
精度高いケンさんとやったけど結局それ食らわずに死ぬからウォーデンからしたらあれだけど
ノーダメからワンチャンでも持っていかれるようになると考えるときつい
コツを皆見つけたのか自分なりのやりかたを見つけたのか
ゴシックRtD勢の世紀末は端っこと言っていたけど多分これじゃきつそう
ま、されると嫌なので言わないんですけどね!
他のコンボとかは教えても問題ないんだけどこればっかりはまずい


対アサシン 7:3
壁出しとけば基本問題ない
壁ないときはブレアを駆使して避けるだけで勝てる
アサシンふえろー

対リーパー 3:7 ぴえろっつは 1:9
デスステップぶっぱは楽
どの職にもいえることだけど歩いて近づかれるときつい
デスレースは見やすいからこれまたぶっぱは楽
これまたCT上間に合わないから攻められ続けると無理
SAが鬼門
どうしたらいいかわからなーい

対エレ 4:6
最近やってないしお互い火力下がってるとはいえ
攻められ続けるときつい
特に壁のレベル下げてるとスピアだけで壁壊れたり
エクシードを壁壊しようにしてくると遠距離を捌き続けないといけない
避けが下手な俺だと特にきつい

対バサカ よくわからないけど微妙なところ五分か不利か
前はワンチャンで倒せて壁があったりターニングあったりで返せたけど今だと
ワンチャンで倒せないけどワンチャンで倒される
イベイド吐くタイミングミスっただけでも死ぬ
特にブラッドインパクトが出せるときに打つと死ぬ
いまだにうまく返せないけどなんだかんだ勝ててる
ただ貧血さんと軽くやったところ微妙なライン
しっかりこっちが狩れないともっていかれる

対スカウト 8:2
システム上無理に近い
どう考えてもスカウト側が攻めてHP減らさないと勝てないのに
なぜか皆逃げる不思議
事故らないと勝てないスカウトと普通にやって勝てるウォーデン
事故っても1.2R、まさか最終ラウンド逃げてドローにされることあるけど基本負けはない
負けがあるとしてポンさんくらい
しっかりスピードエイムでこっちの隙にさせたり罠のタイミングだったり
クソゲーしていいなら壁出して壁より前出ずにダガーとボール振っとけばまず負けない

今日対戦した相手との軽い感想でした

しかしやっぱり皆うまい
起床狩りだったり読みだったりスキル合わせだったり

ただ思ったことは無駄なジャンプをしすぎていること
よくそこをうまく狩られている気がする
特にスレ、バサカ戦がそう
タオ、リパもそうだった
ガデもネックの空中判定強くてそことかち合うと厳しい
こう考えると全体的に空中にいすぎている気がする
が空中にいればFで微妙に動けたりディヴァイン読んでくれたり
ワンチャン削れたりするからできれば織り交ぜていきたいが・・・もっと立ち回りうまくならないと

なかなか収穫のあるリレマだった
残り2日
根気さえあれば9段・・・勇者はいけそう
思ったけどあまりスキル振りが大事ではない気がしてきた
今あまり強くないと思っているスキル振りだけど十分戦えている気がする
変えたほうがいいんだろうけど変えなくてもと考えると、ね

ブリザードもやっぱりワンチャンあったし
テンペストも時間稼ぎがメインではあったけどこれまたワンチャン火力があってこれで削ったり倒したりもできる
ただブレアMほしい
動けるとほんと楽になる
ヘルバンの火力もほしいところだけどMにしたからここで倒せたって場面があるかといわれたら微妙なところ
ある程度の火力さえ保っていればいいのかも
現状のウォーデンだと火力よりも立ち回りが重視される
立ち回りがしっかりできないと未来がない

強い 中堅 弱いにわけたら弱いに入る部類のウォーデン
勝ちにいくなら魔タオかガデをやるべきだけど
ここまできたウォーデンを捨てたくはない
韓国では全然いないらしいけれどワンチャン強化を夢見て何か見つけていきたい
来月からウォーデンがんばろう
1対1も色んな人に申し込んでみよう

結構RtDとごしっくのTSに誘われて軽く話すようになったし対戦相手が増えるはず!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

