

C9引退

楽しかったけどスキル修正毎にひどくなっていくゲームバランス
今となっては最初が一番よかったかも
結局色んなキャラやっていこうとしてたけどできたのはウォーデン
他は6段くらいが精一杯でエレが8段なれたくらい
ウォーデンでも2月は10敗以内とランクマの成績だけで見ればいいけど
うまい人と多くあたるとこんなにうまくいかない
ホモリレマでの結果や1対1の試合の結果でわかる
職で有利不利あるのにさらにマップでも有利がつかず五分で、マップで不利はつく
職で有利不利はいいにしろひどすぎる
相手がミスしなければ負けないとか1対1のランクマがメインなゲームだとダメだと思う
チーム戦が主体なら連携等でどうにかなるけどね

大会とか出て楽しかったけど疲れたからおしまい
Pレア揃えたらそこで狩りをする意味がなくなって狩らなくなって
インしなくなって別ゲーやってたらそうなる

アイテムはその辺にいた人にあげたりギルメンにあげたりで
綺麗さっぱりなくなって残ったのはカプルーン
Pinoさんから受け継いだマスターも勝手にみしゃに委任

やっぱり韓国産のゲームだとどうしてもバランスがよくない
バランスのいいゲームを知ってしまうと戻れない

これからはLOLメインにGWちょくちょくやろう

とずっといってるけどLOLばっかり
やってるキャラクターは
Malzahar
Anivia
Teemo
fiddlesticks
とか

やっと27レベ
早く30にしてrune買って行こう
360:
辞めるんですか?
なんか残念
同じくずっとウォーデンやってきて、あなたを見つつ自分も成長してました。
確かにアップデートも大してないしPVもきついですが…

ギルド戦とか実装されたら戻ってきて頑張ってほしいです。

361:Re:
辞めますね
装備とかも全部渡したので戻ることはないと思います

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

