

エルダードラゴン

装備が揃ってきた
ダンジョン周回するまで装備ないのが嫌だったから
メインのdagger2本とfocus、staffはExotic
後はSepterだけかな


防具はBerserkerで固めてcrit型
ConditionDamage型にしてもよかったけど常時DOTを入れ続けるのが結構きついから変えてみた

RuneにはSuperir Rune of RageのCritical DamageとfuryDurationが出るやつ
無題
staffのRuneは適当
火力なかなか出て楽しいbuild
次はGrdの装備を揃えるために金策!

そして見た目とかステータス
無題1

critchanceが低い感じするけどfury出るから問題ない感じ
当分このbuildでやっていくつもり

new_gw031.jpg
new_gw032.jpg
new_gw033.jpg
new_gw034.jpg
guildで55ダンジョンにいってたときのSS
俺、じゃんきさん、山田くん、ナッコー、ひがさんの5人でいったやつで
山田くんが死にまくってreviveしたら裸で起きたり踊ってばっかだったりもうね
最後にはクリアできずに帰っていき無駄な4時間を過ごした



new_gw028.jpg

レイド!
Rareの装備はでたけどExoticはいまだ出ず
3時間沸きらしいのでちょくちょく見に行ってる


new_gw023.jpg
マップ探索してたら落ちてたアイテム拾ったら水着になってダイブ

80ダンジョンでダイブ!
new_gw037.jpg
上を見上げながら
new_gw038.jpg
ダイブ!
new_gw039.jpg

エルダードラゴン!
new_gw041.jpg

メガライトキャノン!!!!!!
new_gw042.jpg
この後地味に倒して
終わったら花火打てた
new_gw044.jpg


おまけ
new_gw035.jpg
かいざーSS
隣に写りきれてないのはじゃんきさん

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

