

アアキエイジ

C9の大会が終わってアーキエイジまで待機するだけ!
楽しみだなー


そのアーキエイジは11日からOBTスタート!
パッケ買ってキャラもGene鯖に作って準備完了

メインの職業は決まった
シャドウウォーカー
40キャップでも厳しそうだけど練習兼ねて!
サブはとりあえず格闘選択


ギルドはLily
C9のLilyメンバーとC9での知り合いが入りそう
人増やそうとしているので募集中?
打倒ZAP-CARD

もう1個掛け持ちという形で
Cavaliers
所属はLilyだけど気持ちはCavaliersの一員
マスターのSadaさんは優しくて面白くて最高です
こちらも募集中だとかなんとか
詳しくはCavaliersのHPまで

そして最後に
PVPコミュニティPL0sionにも所属
こちらはまだ日本では実装してないけど戦場での活動をしていくところ
PKとは違うPVPもしたい人にはイイカモ
PL0sionのHP
サッカーもたまにやってます

はーやくアーキエイジしたいなー
405:お前らのギルドは
ゴミギルドだわ。
晒しあげて粘着しますのでよろしくお願いします^^
406:Re: お前らのギルドは
ゴミだとかそういった言葉でしか言えないところを見るだけでどの程度の人かすぐわかりますね
何がどうと前のコメントでいってるんですけどねぇ・・・
もしかして日本語も読めない方ですかね
匿名でしか書き込めないようですしね
407:Re:
コメントもらえた方申し訳ありません
操作ミスで他の迷惑コメントと一緒に消してしまいました
軽く見えたほうではアサシンが~というのが見えましたが
アサシンは逃げるスキルが豊富なので撃ち逃げで召喚を処理することができます
実際それをしてくるアサシンもいます
ガン攻めしかしたくないというスタイルなら知りませんがこのゲームはガン攻めで勝てるわけではないので
勝ちに行くという考えでやれば五分くらいですね

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    その他 (90)
    レッドストーン (178)
    スペック (1)
    CSO (11)
    ポケモン (21)
    HS (85)
    HS考察 (10)
    ギデオン (2)
    ライトニングフェンサー (6)
    ダークナイト (3)
    ルーンメイジ (2)
    メディエイター (3)
    FNO (7)
    遊戯王 (11)
    デッキレシピ (4)
    サドンアタック (3)
    C9 (141)
    C9 スキル (15)
    LOL (10)
    GW2 (12)
    WoW (1)
    LOCO (4)
    archeage (8)
    KRITIKA (29)
    クリティカ 記事まとめ (1)
    ブレイドアンドソウル (5)
    パワプロ (6)
    ドラクエⅩ (2)

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

