

60ID

60IDはしてる人が多いけど戦士、盗賊、魔術の3人が理想的だね
装備の優先権がつけれる人に行くから
戦士の装備は戦士のとこにいく

60ID通っててだいぶ死なないようにいけるようになってきた(3デス)
時空は問題ないような感じだけど狂戦士が難しい

時空はタゲとってもらって裏からペチペチ
逆に狂戦士だとタゲとって魔術師に裏取らせる感じで維持
フルブレイカーのCT管理とダッシュでしっかり避けれるようにならないと復活石がデイリー分で足りない

全員で表から殴るよりは裏から殴れる人を用意したほうが早いような
ギミックのときは全員裏からいける

エーテルフォース150のIDは人数多ければ多いほどよさそう
2人でいったけど雑魚殲滅とボス退治と祭壇壊すので忙しかった

魔剣士59,影58,天狼54,暗殺57と順調
冷気カンストしたのでスキル振り


冷気術師 Lv60
消費SP:472

■一般スキル
Lv3:ダッシュ
Lv12:基本技熟練
Lv1:エマージェンシーエスケープ
Lv20:アイスピック
Lv2:フロストブラスト
Lv1:アイスカッター
Lv1:コールドウェーブ
Lv2:特殊技.アイスボンブ
Lv1:クリスタルシャワー
Lv1:クリスタリゼーション
Lv1:EX.アイスピック
Lv13:アイスボンブ
Lv16:フリージングバスターショット
Lv12:フロストロック
Lv8:EX.クリスタルシャワー
Lv9:ブリザード
Lv11:フリージングリング
Lv6:クリスタルバリスタ
Lv4:アイスビーズ
Lv3:ピラーオブアイス
Lv1:time::デストラクタ移植.install(3);

アイスピックMにして単体火力を意識した形
アイスボンブ以降のスキルをMは火力、CTのため
アイスボンブ、バスターショットは氷結後の火力
フロストロックはCT18秒になってこの火力
EX2もたまりやすいイメージなのでM
後は言わずもがな

通常攻撃でCT稼ぎもいけるはず
あまった分をフロストブラストと右クリに1ずつ
デストラクタは修正待ち
表記どおりSAつけられないなら便利になりそうな

ノーマルなら60IDも苦なくいけたので
個人的にこれで満足

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

