

天狼

天狼カンストでこれで7キャラ目
ドロップアップイベントは楽しい
レアほしいけどレアでなくてもお金稼げるのがいい
回数制限ダンジョン行くだけでザクザク
遠いのが難点だけど
ワールドクエで飛ばしてくれると楽!

いろんな職のスキルやら装備を変えたくなってきたけど
まずはメインの時空装備を揃えてから…

8日のアップデートもなかなか
闘技場は職によって倒しやすい倒しにくいの差があって面白い
その日その日で変わるのがさらにね
後敵のHPが下がってかなり快適!
サクサク周って次のキャラ動かせるのが最高

再鑑定再評価で装備そろえるのがゆるくなったのがいいね
お金減っていくけど

22日のアップデートも楽しみ
2段階進化でまた変わってくるだろうし
アクセのセットが出るのかどうかも気になる
装備の選択悩むー

とりあえず天狼スキル振り
天狼主 Lv60
消費SP:436

■一般スキル
Lv3:ダッシュ
Lv1:ダッシュ.タンブリング
Lv12:基本技熟練
Lv1:エマージェンシーエスケープ
Lv1:瞬歩瞬殺
Lv23:雷撃波
Lv1:雷撃二重奏
Lv16:落雷浄化
Lv1:EX.電撃波
Lv1:雷光一殲
Lv1:特殊技.十字雷殲
Lv1:シルス!噛め!
Lv1:シルス.こっちおいで
Lv1:シルス!百万ボルト!
Lv16:落雷符
Lv14:追従狼撃
Lv1:天狼.電撃波習得
Lv1:天狼.落雷燔祭
Lv11:天狼.落雷旋風
Lv1:EX.天狼.落雷旋風
Lv1:天狼.雷撃掌
Lv1:天狼.攻撃速度強化
Lv1:行こう!シルス!
Lv7:雷輪呪縛
Lv1:天狼.雷雨精霊
Lv6:天狼.電撃乱舞
Lv3:飛翔落雷戟

決まった範囲がこれ
残り36SPをどうするか…

瞬歩瞬殺
移動に便利

雷撃波と雷撃二重奏
SPが軽いのと張り付いてダメージアップを期待するため
パッシブはたぶんヒット回数1回追加だからダメージアップしそう

落雷浄化
強い

雷光一殲
バックアタック狙えるのでレベル上げ候補
使いやすいし癖もないし

特殊は重いので切り
雑魚火力は足りてるし

シルス!噛め!
ダメージ、少しでも回転よくするためにレベル上げてもよさそう
ただ現段階だとまだ1

こっちおいで
話し聞く限り1でなんとかなりそう
22日次第ではMも

百万ボルト
個人的にあまり使わないけど1

落雷符
使いやすいしダメージそこそこCTもよしM

追従狼撃
3星もあるしM

落雷燔祭
SA破壊、高火力だけど
他の人攻撃できなくなるところまで持っていくので要所でしか使えないため1

落雷旋風
3星あるし火力ぼちぼち巻き込みぼちぼちM

行こう!シルス!
DPS悪いので1

雷輪呪縛
天狼.電撃乱舞
飛翔落雷戟

火力高いのでM

EXたまりやすいからどっちかは振りたいけどどうしたもんか
ナヤムー

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

