

時空2

3星グラビティダウンフォースの効果時間が5秒になってたのは
韓国のアップデートでグラビティダウンフォースが遠距離設置型になっているからかもしれない
確かにあれなら5秒でも問題なさそう

そのときに3星の効果時間変えてくれたらよかったのではと思うのは欲張りなのか

装備についてまだ悩み中
2月のアップデートで進化3段階も来るみたいだし選択肢が増えてきた
セット装備は最低でも頭、手、耳、指の4箇所で首もできればつけたい
5個だともったいなく感じるから足も候補に上がるけど4セットと2セットか
それとも6セットつけるか
6セットの効果がいまいちなのが6セットつけるのを悩む理由
3段階の6セット効果でやっとつけようかと選択肢に上がる

スキル使用時30秒間ダメージアップ以外にステータスが気になるし
30秒間のほうも珍しい力Lv3とそれより上であろうLv4が重複するのかどうか
次のアップデートまでにどれくらい素材に余裕ができるかわからないし試すのも怖い

とりあえず次までは頭、手、耳、指の4箇所をレプトンセットにして
下半身と靴を3星
武器は理想はオニクスヒュペルの長銃(拳銃)だけど
実際はどうなるかセット武器過剰でセット部位を増やすのもありだし
2星過剰でもいい

お金ためるぞー

以下スキル振り
時空間術師 Lv60
消費SP:472

■一般スキル
Lv3:ダッシュ
Lv12:基本技熟練
Lv1:エマージェンシーエスケープ
Lv9:space::メテオ.call(this->world);
Lv1:time::デストラクタ移植.install(3);
Lv1:parent.EX.メテオ(this->world);
Lv1:time::デストラクタ移植.install(3);.爆発の極大化
Lv1:space::ブラックホール.call();
Lv1:space::時空移動(this);
Lv5:space::時空変換弾(t).install();
Lv1:@override特殊技.メテオ.call();
Lv1:time::時空縮退(p,t);
Lv1:this.passive(魔弾の射手);
Lv14:space::エラー修正者稼働(ob[]).run();
Lv1:space::コントロールグラヴィティ.set(0.5g);
Lv8:time::EX.デストラクタ移植.install(3);
Lv14:space::グラヴィティダウンフォース.set(0xff);
Lv11:space::連鎖時空変換弾(ob[]);
Lv11:~インシネレーター();
Lv7:space::位相重複(ob[]);
Lv6:space::時空砲連鎖生成.start();
Lv3:time::エントロピー収束.move();

どうなるかわからないけどとりあえず試しで
ブラックホールは振らなくてもCTが早くなったので1
代わりに振ったのがエントロピー
M振れば92秒で使えるし気になってたのもあるから振ってみた
SAで全部耐えてしまうのが怖いけど面白いから好き

あまった分をとりあえずメテオに
もうちょっと細かい調整だったりマップにあわせて振ったほうがいいのかもしれない

ダメージだけならメテオとかデストラクタに振ったほうが出るのかなー

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

