

体術

結構前に体術カンストしてたけど書くの忘れてた
これで8キャラ目
爆魔は49だから後1週間くらいしたら全キャラカンストしそう
その後エーテルフォースためて・・・
んーやることいっぱいありますな!

セット装備のおかげでサブの装備が安くすむのがいい!
再鑑定とか粘ったらお金かかるけど
2月のアップデートまでエーテルフォースダンジョン篭って元からいい数値のやつを使えばいいし
カタコンペはワンチャンでかいし
素材も売れそうだし金策金策

体術やってて思ったのが一番アクションっぽいことしてる
無敵多いしSA破壊もあるし
バックアタック狙いにいけたり楽しい
問題は火力が低いこと
セット集めるゾー

スキル振り
体術師 Lv60
消費SP:472

■一般スキル
Lv3:ダッシュ
Lv1:ダッシュ.タンブリング
Lv12:基本技熟練
Lv1:エマージェンシーエスケープ
Lv1:ダッシュLv.4
Lv11:半月蹴り
Lv1:半月蹴り.羽蹴
Lv1:猫斬り
Lv1:ニャンニャンウニャン閃
Lv1:ニャン光斬!
Lv13:螺旋猫
Lv1:特殊技.ニャ光舞
Lv2:EX.猫斬り
Lv1:五ニャン殺
Lv14:飛天三角ニャン蹴り
Lv16:ニャンニャン☆台風
Lv1:EX.ちょーニャン光斬!
Lv12:ニャン光撃
Lv11:破衝猫
Lv10:にゃんりんぐさんだ~
Lv5:にゃん☆キック!
Lv6:ニャン☆舞
Lv3:ウニャウニャウニャウニャ~みゃ~ん

スキル回しを重点において
CT軽減の大きい後半スキルをM
余った分を集めた後に打てる螺旋猫に振った
ニャン光斬か迷ったけど多くに当てるならこっちかなーという感じ
EXはどっちも弱いけど取っとかないともったいないので1ずつ・・・とおもったら1あまったのでEX1を2振り

基本はニャン光斬>ニャンニャン台風>螺旋猫
硬いやつには五ニャン殺>半月蹴り>ジャンプ攻撃
後は適当に

基本攻撃振ってるのはジャンプ攻撃よく使うから
ジャンプは別だったら振らなかったのになー

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

