

PVP

待ちに待ったPVP実装
最近放置ぎみだったけど再開

スキル調整入ったのでスキル振りも更新する予定
狩り快適になって楽しい

さてPVPやってみた感じ思ったよりフラッグがメイン
マップの構造上細いところ角を意識した動きをしている感じがする
無闇に追いかけると攻撃をもらったり挟んで合流されたりということもある

まだ回数少ないけど感想としてはどの職も50スキルが強い
移動スキルがある職は有利
特にフラッグ持つと移動速度が落ちるからスキルで移動しやすい職だとフラッグとって試合を有利に進められる

殴りあいは出の早いスキルがあると戦いやすい
基本起点取ったもの勝ちだからスキルの出は大事か
魔剣士の短剣技、盗賊の手裏剣このあたりはCTが短くいつでも刺さってくるからかなり怖いところ

対人強く感じたのは暗殺、魔剣士、狂戦士、爆魔、影
フラッグ楽なのは体術、暗殺、天狼、魔剣士、狂戦士あたりの移動スキルがある職

結構な職が当てはまるから構成の幅は広そう
ここに挙がらない時空と冷気はなんともいいがたい
移動性能がよくないしスキルの出もいまいち…

フラッグ戦の間はタイマンが多くなるだろうからタイマン厳しい時空はやめて今のところ狂戦士がメインになりそう
他の候補としては天狼、暗殺、爆魔(59)があるけどもうちょっとやってみてからか
ただどれにしろ最低限装備揃えないといけないからいつになることやら
魔剣士は強いんだけど使いこなせず断念
時空は…広いところで戦えるマップが出ればワンチャン

そういえば対戦中に一人落ちてしまってタイマンしてたけど
なかなか面白い
全キャラやってるおかげでスキル大体わかるのもあるかも
フラッグ戦の合間のPVPとはまた違った感じで楽しかった
他のモードはいつになるのやら


やるかわからないけど時空のPVP用スキル振り
消費SP:471

■一般スキル
Lv3:ダッシュ
Lv12:基本技熟練
Lv14:space::メテオ.call(this->world);
Lv1:time::デストラクタ移植.install(3);
Lv1:time::デストラクタ移植.install(3);.爆発の極大化
Lv18:space::ブラックホール.call();
Lv5:space::時空変換弾(t).install();
Lv1:time::時空縮退(p.t);
Lv1:this.passive(魔弾の射手);
Lv1:space::エラー修正者稼働(ob[]).run();
Lv1:space::コントロールグラヴィティ.set(0.5g);
Lv17:space::グラヴィティダウンフォース.set(0xff);
Lv13:space::連鎖時空変換弾(ob[]);
Lv11:~インシネレーター();
Lv11:space::位相重複(ob[]);
Lv10:space::時空砲連鎖生成.start();
Lv8:time::エントロピー収束.move();
Lv6:シュバルツシクローン

あまった分をメテオに
デストラクタか迷ったけど使いやすさを考えて

ブラックホールはコンボの起点、吸収が増えるから

時空撤退が1なのはとりあえず相手の進行を防げるから

エラー修正者はデバフの時間が短くなってダメージ稼げそうにないからとりあえず1

グラビティダウンフォース
スキル改変で遠距離になって使いやすさがアップ
道を塞ぐ、SA破壊、コンボと使える

連鎖時空変換弾
中距離起点とコンボパーツ

インシネレーター
中距離起点とコンボパーツ、カット

位相重複
まとめてドーン

時空砲連鎖生成
コンボ火力と近~中距離のけん制か

エントロピー収束
主力

シュバルツシクローン
相手のコンボを邪魔する用
影と違って出すのにディレイがあるけど効果は強い
時間が短く使い辛いがあるとないのとでは雲泥の差

ブラックホール>コントロールグラビティ>時空砲連鎖生成>グラビティダウンフォース>メテオ>連鎖時空変換弾

考えたのはこれくらい

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

