

剣術

剣術カンストして比武で遊んでいる
170戦して勝率58%の1442
最初だし勝ち負けよりも相手の職のこと考えながらプレイして慣れていきたい

スキルは相手によって変えたりもしてて迷走中
遮断3、脱出2
五連斬3、雷光閃2、飛燕剣3、肩撃3
残り6
抜刀の超火力と突進の小手で内力回復と気絶、暗殺相手には御剣も振りたい
急所斬から天揚斬の流れも使いたい

火力の出し方はわかってきたけど装備がまだまだ
起点をもう少し増やしたいのと
Qを有効に、ガードで反応、バックステップで回避と移動
このあたりを意識したい

対暗殺はてぃけぷーとやってるから慣れてきたけど
他が連戦できる人いなくて辛いところ
スキルを教えあいながら互いに練習できる相手がほしい
479:
バックステップ抜刀転換とった方がいいよ
480:Re: 修造
あれで抜刀にしてたのか
謎はすべてとけたさんきゅー

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

