

比武2

召喚が1900になった
巻付きが結構決まるなーという印象




数日あけて比武いったけど継続的にやらないと感覚がいまいち
平日も狩りする時間減らして対人したいけど平日の昼間か深夜しかできないからなかなか相手が
人読みが入ってしまうけど対錬で連戦が理想
楽しいし

剣術はだいぶQE使えるようになってきたかも
後は時間差で使える練習もしていかないと
Eの後で起点取れたら前のコンボパターンでいけるから慣れててやりやすいけど
Qからの起点だと抜刀状態だから少し安くなってしまう
突撃>雷光閃>抜刀3>五連斬>左2>F
突撃>抜刀3>五連斬>雷光閃>抜刀いっぱいと一閃
それでも2万はいけるのか
落ち着いて内力見つつどのルート選べるか



魔道はコンボ考え中
凍結>衝撃波>火炎爆発の打ち上げが面白そう
爆炎でもいいけど間に合うのかどうか
間に合わせるにはどの順番がいいのか

そしてその後が問題
ある程度火種を入れないと火憐拳もったいないし
そうなると吸功>火炎地獄>火憐拳が手っ取り早い

凍結からなら内力ある程度ためながらいけそうだけど
投げからだと投げと火炎地獄で4消費から火憐拳で2の6消費になるのか
投げの後の硬直にどれだけ攻撃入れられるかわからないけど
試行回数が少ないのと知識が少ないのが問題
ある程度固まったら色々試そう

剣術ばっかりで魔道をぜんぜん触れてないのが痛い
でも団体戦は魔道が楽しいからやりたい
36キャップのうちに慣れるぞー
481:
召喚×
482:Re: 修造
召喚をする気はあんまりないよ
ただHP0にした後にやられるアレ以外は特に文句ないけどね

気絶ならずに一気に倒せる時たまにあるけどあれって条件あるのかな

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

