

近況とパワプロ

ブレソをやめてから書くのにこんなに経ってしまった
ブレソは面白かった
ただ1ラウンド制でサクっとできるのが個人的に好きだっただけに耐久伸びてなんともな形へ

ブレソやめてからはFF14
久々にLilyのみんなと仲良くやれて楽しかったが
みんな忙しいやらで流れで解散?に
土日しか一緒にできない俺に付き合ってくれたみんなに感謝

それからは特にしたいゲームがなくパワプロ2013をかったりポケモンYを買ったりしてたけど
ついにパワプロ2014が発売したのでそちらへ移行

自分用のメモとして追記にサクセスのことでも書く
これで当分遊べるゾ!
拾ったりしたので自分で使えそうなのを適当に

基礎能力のコツが強い
その練習の能力のコツ(筋力ならパワーみたいな)がもらえてそれがあげるのにめちゃくちゃ便利
それを後で手に入ると思っていると正月天才とか禿で微妙に?
とりあえずコツ発生率アップのとこやるといいのできるかも

肩コンボが楽チン
進が肩になって友沢、進、風薙の3人肩がかなり上げやすいような
特能のコツも広角、アベビやら有用なのをもらえる
こいつらと精神キャラの肩精神理論は今作も安定っぽい
東條、猛田、中ノ島あたりの特能コツもほしいけどどうすればベストか・・・

彼女おっかけが2013より長引く?
選択デートが結構出てくるイメージ
連続でデートしなければそうでもないとかなんとか

壱流と六面は運が絡む
壱流は格上げのときの選択肢に運
野手なら走力アピでベース走と打席勝負が出るのと祈る
投手なら制球アピで打席勝負、遠投、的当て(最初のほうだけ)が出るのを祈る
年内に1位あたり取れるとかなり楽
全体でコツ回収しつつ重複タッグきたらそっちいけばいい

六面は常に運っぽいけど目押し(音?)でいけるとかなんとか
教えてもらったやつだけど1月くらいまでに12を3面作れると楽にオールAいけるとかなんとか
自分で試してみたら監督☆4なくてベンチスタートで無事死亡
最後のは完全に運か

最初はパワチャレキャラつくりまくる
今作も特能と変化球でかなり評価高くなるのでこのあたりを重点的において作って
パワチャレランク8~10をまわすのがベスト?

全体的なのはこのくらいか
次から各大学について書いてみよう
何番煎じかわからないけど・・・


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

