

宝珠3.0

3.0から2週間
目当ての宝珠はだいたい手に入れられたカモ



不屈の闘士
HP+10は強い

武神の豪腕
物理職メインなので力+5ほしい

大賢者の御手
攻魔+15 たまに魔法やるので

鋼鉄の肉体
身の守り+25は強い

いつくしむ心 
回魔+15 レンや旅でのザオライン確保

いつくしむ心を素早さか悩んだがとりあえずこの形

炎



始まりのチャージタイム短縮
魔法やバト、武で便利
発動してくれたらね・・・

始まりのぶきみな光
発動してくれたらラッキー
コインボス楽かなーと

逆境のみかわしアップ
瀕死になるケースが多いので発動もよく見る
見かわし率もなかなか

忍耐のMP回復
MP確保

不滅の攻撃力が捨てがたい
変える候補はぶきみな光か

見ず



打たれ名人
強い

勝ちどきMP回復
MP確保

共鳴のテンションアップ
バトと組む時いいかなーと

鉄壁の会心完全ガード
なんかバグがあるとかで強いし

復讐のテンションアップ
ドレアム戦でよく発動
しかしいつもレン出してるから・・・

果て無き攻撃力も気になるけど何削るかなー
ピラ9でも更新が楽になるのはいいかも

風


天下無双の極意
バト強い

ミラクルブーストの極意
バト強い2

とうこん討ちの極意
バト強い3

もろば斬りの極意
バト強い4

ハッスルダンスの極意
回魔オシャレそんなに盛らなくても190くらい回復するのがいい

他候補はやはりメラギラやヒャド、一喝の閃きあたり
状態異常の捨てがたいが枠がなー

2玉じゃないとはめるのきついのでこれらは試練やコインボスで出るの待ち

光



なぎはらいの極意
闇の中では使う

早詠みの杖の極意
よく使う

裂鋼拳の極意
マジンガ戦が楽に
ついでに試練のゼドラも

今後追加されたら化けるかも?
追加されるか知らないが当分闇は必要なさそうだ

闇


バト用に装備更新していきたい
防具は獄獣、アクセもそろそろ忠誠に

なんかアクセ狩りにいったらボロボロ出たし
もっとほしくなってきた

コロシアムにも行きたい

試練で金策してたのに値上がったので行けず
キラキラと強ボスで金策していこう

やることいっぱいだー
黒い砂漠する暇がなーい

532:
こういうのまってたタスカルハー
533:Re: Ev
おうもっとどらくえしろ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

