

宝珠 更新

光1

炎の宝珠
いつくしむ心→韋駄天の足

回復魔力は装備で補いうことにしたため素早さをはめた
より多くもろばを打つ為に

炎1

光の宝珠
なんとか全部埋まった

一喝の閃き
武の出番が減りつつあるが強いはず

イオ系呪文の極意
最近賢者はじめたので

いやしの雨の極意
最近賢者はじめたので

お宝ハンターの閃き
レアほりほり

とうこん討ち
天下無双
もろば斬り
ミラクルブースト
このあたりは変わらず

替えとして
ハッスルダンス

他候補にメラギラ、ヒャド、ドルマ

必殺は場面限られるだろうから着け外ししていきたい

いやしの雨はスキル修正後強いなーと思っていたが宝珠まで手に入るとは


試練やボス行ってるとポロっとほしいところ手に入るのは凄い
これも日ごろの行いがいいからだろう

水も更新したーい
不滅の攻撃力を取りに行くか・・・
そのうち出るのを待つか・・・

そういえば最近ドレスアップにはまっててお金が飛んでいく飛んでいく

装備をもうちょっと整えたいがいろんな職に手を出してしまう・・・

うーーーーん

悩みます

バト、武、魔法・・・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

